2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミフル

120325.jpg通常の体温が36.5度程度なのですが37度5分・・・間接が痛いしダルイのでインフルエンザかと思い検査しました。普通に発熱でした。タミフル飲んでみたかったです。夜は38度行きました。検査した病院の先生が、どーみても行動と話し方がMでした。私が「お腹の調子が悪く水分とってもすぐに下しちゃうんです」言うと、まるでデート中に言われたような拒み顔で「えぇぇ」と非常に渋い顔されました(笑)検査の結果「マドカ!良かったな!セーフだ!」と喜ばれました。明らかに変な先生ですが久々に苛めたくなる人を目撃しました。あれはMに違いないです。この病院、お客さんに教えて貰って行ったのですがインフルエンザにかかった方は「ビンゴー!」と明るく言われたらしいです。明るい病院も、良いもんです(笑)Mチックな先生の居場所を知りたい人は店にてお尋ね下さい(笑)皆様もウガイと手洗いと緊縛は欠かさずに★
◆掲示板・電話で来店予告された女性には千円割引
◆掲示板・電話で来店予約されたカップル・単独男性にはピンローをプレゼント。
◆「マダムの独断と偏見により」吊が堪能なカップルさんはフリータイム。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |