2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

a121736_926_hnfar.jpg
3月14日は私の誕生日でした。前日の13日の金曜日・・・。恐ろしいぐらい乱痴気騒ぎでした。ハッピバースディの蝋燭するの忘れました(笑)。毎回、盛り上げてエネルギーを与えてくださる女性の御客様には心から感謝。やはり沖縄の女性からはエネルギー貰えます。私も沢山の人に良いエネルギーを与える事が出来る人間になりたいですね。不景気で更に人間関係が気薄だからこそ、ささやかな事に感謝したりと。互いに気を使いあって、労わり。何気ない小さな幸せを見つけるのが上手になれたと思います。物凄く綺麗な花束を頂きました。大好きなバラとカサブランカ。本当に綺麗です。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |