2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP | NEXT


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの引越し

ブログが移動となります。宜しくお願いします
http://blog.netlink.ne.jp/smokinawa/

タンス縄

CA9ILQ7J.jpg
11月からFXを独学でお勉強中です。気分転換に証券用語を見てたら「タンス株券」と有りました。てな事で、まどか版SM用語を作ってみようかと思ってます(笑)
【タンス縄】麻縄を買ったもの、パートナーが居なく利用することなく、車のトランクや、自宅の押入れの奥にキャリーバックごと保管して使用してない縄の事。
【タンス株券】個人投資家が、証券会社の保護預り制度を利用することなく、自宅や、銀行の貸金庫などで保有している株券のこと。現金をタンスにしまっておく「タンス預金」と同様、株式の場合には「タンス株券」と呼ばれるようになった。

誕生日

a121736_926_hnfar.jpg
3月14日は私の誕生日でした。前日の13日の金曜日・・・。恐ろしいぐらい乱痴気騒ぎでした。ハッピバースディの蝋燭するの忘れました(笑)。毎回、盛り上げてエネルギーを与えてくださる女性の御客様には心から感謝。やはり沖縄の女性からはエネルギー貰えます。私も沢山の人に良いエネルギーを与える事が出来る人間になりたいですね。不景気で更に人間関係が気薄だからこそ、ささやかな事に感謝したりと。互いに気を使いあって、労わり。何気ない小さな幸せを見つけるのが上手になれたと思います。物凄く綺麗な花束を頂きました。大好きなバラとカサブランカ。本当に綺麗です。

4月10日(日)11日(月)江戸

friend_ship_7777-img243x271-1233848320a99qoh1882.jpg
4月10日(日)11日(月)東京で2泊3日予定してます。目的はシルク・ドゥ・ソレイユの日本公演コルテオを観に行くことです。オフィシャルHPでも動画が見れます。肉体美とアートは本当に美しいです。是非、閲覧されて下さいませ。ユニクロは(株)ファーストリテイリングという会社なのですが、2002年頃購入しようか迷って購入しなかった株の銘柄なのですが、株価見てみたら・・・上がってます。私、株のセンスないですね(笑)。アレコレと驚いたり、笑ったり、感動できる物事が有る日々にささやかな幸せを思います。

QP

CACCVGGJ.jpg
女王様QPストラップ\800。亀甲QPストラップ\500。岐阜在住のM女性のハンドメイドです。誕生日プレゼント、飲み屋のボトル掛に最適です。是非買ってあげて下さいな。

| TOP | NEXT