2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日(日)11日(月)江戸

friend_ship_7777-img243x271-1233848320a99qoh1882.jpg
4月10日(日)11日(月)東京で2泊3日予定してます。目的はシルク・ドゥ・ソレイユの日本公演コルテオを観に行くことです。オフィシャルHPでも動画が見れます。肉体美とアートは本当に美しいです。是非、閲覧されて下さいませ。ユニクロは(株)ファーストリテイリングという会社なのですが、2002年頃購入しようか迷って購入しなかった株の銘柄なのですが、株価見てみたら・・・上がってます。私、株のセンスないですね(笑)。アレコレと驚いたり、笑ったり、感動できる物事が有る日々にささやかな幸せを思います。

<< 誕生日
| TOP |
QP >>

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |