2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い付き合いの奴隷君

turi.jpg
7年前ぐらいに六本木ミストレスに在籍させて貰った事があります。ミストレスとはショーが有るお店です。ヘナチョコな私にも頑張って付いて来てくれてお店に通っては一緒にショーに出てくれたM男性が今月沖縄に遊びに来るらしい。ミストレス在籍前から知り合いなんで8年ぐらいの長いつきあいだなー(笑)沖縄でお店する時も開店前日に来てくれて吊られたり。新宿デラックス劇場に出演の時も前日に吊られてみたり。互いに歳をとりましたです。

<< 人間関係
| TOP |
>>

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |