2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

k26.jpg縄を作ってる途中です。ある程度の処理は終了。今からスリスリと塗ります。来月はプレイの予約も入ってるので緊縛好きな子らには各自、自分専用の縄を渡し「道具の大切さ」を教えますプレイ道具を自分で管理できない子は、それぐらいなんだなーと思う。
腐ってたら太りました。昨年は12月1月の2ヶ月で10キロダイエット成功したので今年は5キロ落としてみたいと思います。ダイエットのコツは冷やさない事です。食事は「制限」じゃなく「見直し」です。やっぱり適度な運動。ウォーキングとストレッチがお勧め。日曜は県内のリゾートホトテルで宿泊しリフレッシュしながらプレイ予定♪とりあえず吊れる部屋を頼んどきました。ラブホでもリゾートホテルでも吊れる場所あるんだけどね(笑)緊縛希望者は卓上コンロのガスボンベ持参ご協力お願いしますねw
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |