2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エスコート

CATCW9LG.jpg
男性の料金値上げしたら何故か女子が戻って来ました。やっぱり、誰もナニも言いませんけどね。空気が美味しいとこが一番です。普通に店を運営するにも経済力は必要な訳ですが。特にM女性は一番・精神的に頼りたかったりするから...私、スタッフ育成出来なくて頼りがいないでは有りますが・・そんなアタフタしてる私に余裕で協力的だったりするS男性。旅行でホテル慣れしてる男性って解りますね。素敵な男性に出会うと会うと次が無いから出合ったら良い意味で最悪(笑)店の人に手間かけさせないようS男性の気配りで飲み物持ってくるM女性。やっぱり素敵なSM愛好者の男性が入てくれるとSM空気のSM店になれます。露出とか過激とか眼で見るSMプレー行為ではなく互いの波長や空気が一番のエネルギーです。店を運営してる女王様といえ,そのS男性からしたら子供扱い。そんなS男性にM女性達は目がキラキラ。サービスのS・満足のMのM女性を繋ぎ止めたいS男性では無くM女性自身が繋がって居たくなるS男性。本当に素敵です。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |