2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後悔

mise2.jpg昨晩、県外からM男性が店に来ました。10年ぐらいSMしてるって事で数件ですがSMバーも行ってるらしくて、リンク先の女王様とはプレー経験有るとか。九条でショー出たとか。ショーはプレーじゃないから自分が楽しむわけにはいかなくて~とか。鞭は誰々さんの作品のは~とか違いも解ってたり。東京に出張行く時は某SMバーに行くとかで鼻輪くん一度だけ目撃したらしい(笑)M紳士の◎ッ◎◎ンも会った事あったり。そんな会話が嬉しすぎて酔っ払いました。◎ッ◎◎ン知ってる男性は安心します。会話が嬉しくて飲んじゃったけど飲みすぎて酔っ払わないで良いMが来た時にシッカリSMすればよかったと後悔
してます。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |