2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

80920a.jpg

画像は台湾の50歳の子持ちの女性らしいです。ソースはこちら
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3577.html


こんな美人さんホステスさんしか居ないですよ。
まどかも50歳になっても頑張ります★
先週の金曜土曜の周年祝いの宴は本当に楽しかったです。
早い時間から予約と満席状態で入店出来なかった御客様には大変申訳有りませんでした。

本当に御客様全員が大人で遊びなれてて紳士淑女で、互いにいたわりあい。
暴走行為するなんて子供はマドカだけで、東京に居るような感覚に浮れておりました。
皆様のエキス吸いとれました。有難うございました。
沖縄で開店したもののSMバーも未だに1件しか出来ないし、そんな私は東京の六本木ミストレスを懐かしく思って、沖縄で店をやったのを後悔したり。エロイSMも良いけど私と同じように吊の出来るS女性やS紳士に逢いたいナー思ったり・・・
でも願えば叶うわけで。。でも御客様の8割が飛行機乗って沖縄に遊びに来てくれた方達ばかりで。。。
来週土曜からサイコクリニックは「マダムマドカ」という名前になります。
今後は「SMバー」というより「SM愛好者が立ち寄れる場所」として維持していければと願っております。
気軽にお立ち寄り下さい。
店もSMサークルも今まで通り地味に維持していきます。
開店当初の目標に中身が近づいて来たみたいで嬉しく思います。
「SM 愛好者の方や、PLAYで聞いてみたい事や、いろいろと思ってくださる方達が、気軽に訪れる場所があったらいいなと思い立ち上げました。まったりしたい方、まどかとお話してみたい方、ちょっと休んでいきたいなという方、多目的なスペースなので、自由に過ごしてくれたら」思います。
2つ有るサークル等は、マダムマドカとなる場所で会員さんに招待されて案内される方法となります。
http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=clinic&pn=17&s=3543



縄好きなら「緊縛サークル・沖 縄子」です。

http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=clinic&pn=18&s=3543


COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |