2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資

CAXEZ4XE.jpgギャンブル目的で8年前に購入した株が有ります。いつかお金に困った時まで持っておいて、上がってたらラッキー。下がってたら運が無いって事で・・・。というノリな株。かなーり下がって損しちゃってますが、まだまだ頑張っております。8年前、1600円台で100株単位での同じ値段だった沖縄電力株を買うか迷ってたので沖縄電力株を調べてみたら・・・凄~いですね。沖縄電力最強すぎ。6千円台になった事ある電力株って沖縄電力だけかと思ったり。
仕事も何事もコツコツと積み上げたからこそ結果が出るし、信用が大切。誰もが日々、少しづつ自分を向上させる様、本を読んでみたり、出かけたり、開拓したり、研究したり、探したり、迷ったり、悩んだり、失敗したり、後悔したり、諦めたり、気持ちが上がったり下がったり。株価って人生に似てるなぁ~と思ったり思わなかったり。8年前に購入した株は下がってますが、8年前に比べ「投資」という言葉の意味が解り説明できる大人になれたような気がします。皆様も値段の高い思い出の品物はありますか?

<< QP
| TOP |
出会い >>

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |