2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月10日~12日

b493f28225fbbe5888ae535798c8860c.jpg
写真は葵女王様。前回「SMがしたいなぁ」と書いてみたら、3月10日~12日、六本木・奴隷の館より葵女王様と麗夜女王様がゲスト在籍されます。みんな!良い子にして願えば叶うものよ。良い子にするのよ(笑)
さて、SMクラブ・スレイブのHP作成はセンス無いんですが私が作ってます。アッチコッチの風俗検索サイトやSMサイトにスレイブを相互リンクさせようと思ったら、最近は「交付年月日・交付番号 届出の公安委員会及び警察署」とか記載する必要があったり。でも、ちゃんと届出出してるってわかる店の方が在籍する子も御客様も良いですよね。スレイブの担当さんに「交付年月日・交付番号 届出の公安委員会及び警察署」教えて貰いました。細かい事を聞いてなかったので届け出の再確認が出来て安心。県外からゲスト所属される方が安心できる返答を私が出来る様にしてた方が良いもんだと思いました。
先日の日記で「SMがしたいなぁ」とだけ書いたら、3月10日~12日の間、六本木の奴隷の館より葵女王様と麗夜女王様がゲスト在籍します。うはー★良い子にして願えば叶うものなのね♪
さて、SMクラブ・スレイブのHP作成は私が作っているのですが、アッチコッチの風俗検索サイトやSMサイトにスレイブを相互リンクさせようと思ったのですが、法律のことは知らないのですが、無料サイトでも「交付年月日・交付番号 届出の公安委員会及び警察署」とか記載するんですね。スレイブの担当さんに「交付年月日・交付番号 届出の公安委員会及び警察署」教えて貰いました。届出はしてると聞きましたが、そこまで細かい事を聞いてなかったので届け出の再確認が出来て安心。県外からゲスト所属される方が安心できる返答が私も出来る様にしてた方が良いもんだと思いました。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |