2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着衣緊縛

Image1228.jpg
服を着て緊縛することを着衣緊縛と呼ばれてます。私は開店当時から着衣緊縛に拘ってた理由として、衣服が乱れた時の艶めかしいオーラ。裾がはだけ太もも、つま先、身体全身から出る淫靡で羞恥な顔が好きです。そして「衣服を脱がすのは私では無くアナタ」だとメッセージも込めてたり。MがSを選ぶと言いますが、勿論SもMを選びます。人は仕事でも選びます。選んだとこで採用されなきゃダメだし、恋愛でもタイミング見て告白しないと上手く行きません。贈り物でも、相手の都合や趣味を知らないと自己満足で終ってしまいがち。相手のタイミングを見て互いに全身の神経を集中して相手のインスピレーションを読みとる楽しみがSMの楽しさでも有ります。自分本位のパートナー探しをしてしまって、相手の趣味好き嫌いを知り、相手に不快感を与えてないかなど、当たり前の事を忘れがち。余談ですが、ホテルは宿泊する御客様でホテルが作られるといいます。そして身だしなみ・物腰・言葉使いで客層が解るとか。人も同じ事かと思われます。まずは身だしなみ・物腰・言葉使いですかね。そして縄使い。縄使い上手い人は言葉使いも綺麗。指先器用な人は物腰も柔らかいかと。「変態こそ紳士であれ」ですね。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |