2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は

85.jpg沖縄生まれ沖縄育ちで県外に在住のS男性から縄の作り方をと塗りつけるオイルの割合を教えて貰いました。私が開店して7年間、SMバーは他に1件も出来ず(笑)。来店される方に緊縛のことを多少教える事は有っても、私自身が教えて貰うとか目からウロコが出るような新しい事を学び知るという事がなく、何か新しい事を教えて頂けるというのは本当に感謝。どういう事であれ、聞いた事は有るという人は多いのですが、長い間、研究したり試した事は、経験した人しか解らない事だと思う。沢山、試し、失敗し、手順よく出来る方法を自分で学び知り。些細な事だけど大切な事だと思う。
開店から色々有り過ぎて本当疲れ、そんな私にも優しく説明してくれ。久々に素敵なS男性と縄議論が出来ました。新しい事を実行する腰は重かったですが流石に頭がクリアになってきました。今の御客様も素敵な方ばかりで、やはり取り巻く環境は大切だと実感。
今年は「ショーの為のパートナー」ではなく「私が心から楽しめるパートナー」を求めてみたいと思います。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |