2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女王様

neko.jpg
折角、女王様と会えたのに大切な時間をまたまた酔っ払って愚痴で時間を潰してしまった。。。しかも先月に江戸の鼻輪くんに相談した事と同じ事。やっぱり女王様にしか解らない事も有ったりで。昨晩は現役女王様が2名ご来店!偶然に沖縄旅行滞在時期が一緒と知り待ち合わせしてくれました。
お客さん誰もいないけど女王様の空気って本当に美味いです。女王様が来てくれる環境を作れたら良いな・・・頑張れそうです。1からやり直しと自分に言い聞かせ・理想の環境を互いに求め作りたいと協力的な数名のMらには本当に感謝。有りがたいと思えます。数名の理解者が居るだけでも幸せだと思えます。この御時世の沖縄だから他にやれば良い事沢山あるのにね。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |