2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフタープレー

先日、久々にSMプレーをしました。お店が終るのまで待って貰いラブホに行きました。縛ってア◎ルを犯しながら蝋燭で遊ぶと可愛い声を出してくれて(笑)「お店のアフターSMって良いもんだ…」思いました。ただ、それだけを言いたかっただけです。しかし店が終って思いっきりSMしたい時にMッ子って来ないんですよね。秋な事もありSMに発情しているとこです。プレーしたい時期としたくない時期ってあるもんですねー。その子は少し疲れちゃってて緊縛すると安心したようにグダグダと泣き出しちゃって・・・3年前に1度吊っただけだっけ?私が忙しかったり体調悪くても催促もせずプレーが出来るまで良い子にしてジッと待ってる子って可愛いね
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |