2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空間

moon.jpg
2カ月に1度のペースでホテルに宿泊するのですがホテルの選び方として
①ほっといて欲しいけど活動的に遊びたい時のホテル 
②ほっといて欲しくなくて活動的に遊びたい時のホテル
③ほっといて欲しくて引きこもりたい時のホテル
その時の気分に合わせてます。深夜、寝つけなくてホテルを散歩してたら警備員がついて来ました。何かして脅かしてやろうかと思ったけど何も思いつかず…。真夜中、ホテルの噴水のライトアップも静かなロビーもホテルに宿泊する人の為のサービスだと思えるし、ホテルのサービスは特別に接客というサービスも無いけども日常を忘れさせてくれさせ居心地の良い空間というサービスを与えてくれます。ホテルでも自分に有ったホテルを探すのが大切で、自分の望むサービスが受けたければ自分で探すのが大切。その場所で行なってないサービスを自分から求めても迷惑になるし、その場所のコンセプトと品質を崩さぬ様、従業員にも迷惑にならない様、振舞うのも大人の遊び方だと思います。着いて来た警備員も「監視」「見回り」の為だろうけど「警備」「安全」というサービスと考えるかはその人の考え方次第。警備会社や安全をも一般家庭に普及してしまった時代、安全に自分なりの空間創りは本当に大変です。配置換えした店は少しだけ開店当時を思い出させます。お店というよりもSM愛好者がリラックス出来るプライベートな空間。沖縄でもそんな空間を楽しめる大人のSM愛好者が増えると嬉しいです。
COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |