2ntブログ

プロフィール

smmadoka

Author:smmadoka
千まどか

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

| TOP |


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイコクリニックのコンセプト

BARサイコクリニックとよばれるその場所は、千まどかのお部屋です。
SM愛好者の方や、PLAYで聞いてみたい事や、いろいろと思ってくださる方達が、気軽に訪れる場所があったらいいなと思い立ち上げました。
まったりしたい方、まどかとお話してみたい方、ちょっと休んでいきたいなという方、多目的なスペースなので、自由に過ごしてください。
一種のサークル目的のため、入場料は飲食代、運営費としていただいています。若干、遊び方が解らず、自分本位のマナーの悪い方が増えた為、高い料金で設定しておりますが、他の仲間にも心配りを出来る大人の方にはフリータイム券を発行しております。気軽にいらしてくださったら、これほど嬉しい事はありません。みなさまのお越しをお待ちしています。

<<
| TOP |

COMMENT

POST COMMENT


Only Admin

| TOP |